

スポンサーリンク


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

タイの蒸しケーキ、カノムプイファーイ

見た目は地味ですが、手間暇かけて作られる絶品お菓子カノム・モーケン(冷凍:350g)

タイの蒸しケーキ、カノムプイファーイ

ホットケーキミックスみたいなもんだと思って買った
プイファーイミックス。

タイの蒸しケーキ、カノムプイファーイ

タイで有名な蒸しケーキ、プイファーイ用でした。

-V - Λ
ขนมปุยฝ้าย タイ風蒸しケーキ

タイ人のお友達に作り方の動画を紹介されました。
作れということでしょうか。

タイ文字を学習するブログのつもりですが、
たまに一般的なネイティブの発音を聴きながら
学習するのも良いものかと思います。

残念ながら、蒸すための鍋がないので、プイファーイは作れてません…。
普通の鍋に穴を開けた底を作って…。う~ん、買った方が早いような。

スポンサーリンク


2013年05月22日 タイ語辞書 ก ข ฃ ค トラックバック:0 コメント:0

<< タイの高菜漬けパック・ガート・ドーン(ผักกาดดอง) | タイ文字(タイ語)を学ぼうTOP | 赤シャツの強制排除3周年集会 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

