

スポンサーリンク


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

タイ語でトマト

☆--敏感肌のための本当に正しいニキビケア--☆

トマト桃太郎

- V Λ
มะเขือเทศ トマト

トマト桃太郎

真っ赤な色をしたトマト。美味しそうです。
リコピンなんかも含み、抗酸化作用もあり、アンチエイジングにも。

タイで売ってるトマトは妙に安かったりしますが、
色が薄く、香りもなかったりします。
日本と変わらないんじゃないか?と思うくらいの値段になると、
サラダとして生でそのまま食べたい感じ。

炒めたり、煮込んだり、そのまま食べたりと
使い分けるもの一つかもしれません。

因みに茄子はมะเขือと言います。

スポンサーリンク


2013年04月10日 タイ語辞書 ม ย ร ล トラックバック:0 コメント:0

<< タイ語で雷(ฟ้าร้อง) | タイ文字(タイ語)を学ぼうTOP | バンコク都庁が新しく設置したゴミ箱 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

